チャコとやっとのネット大冒険

愛犬チャコとの何気ない1日や自分の経験したことや身の回りで起きた楽しいことを発信し見ていただいた方に楽しい!すごい!へぇー! と感じてもらえるサイトを夢見てコツコツとがんばっていきたいと思います!!

愛犬チャコの今日は何する?どうするの? Vol.1 yogiboが大好き?  (^^♪

天気がいいけど寒いと家の中でゴロゴロするのが多くなりますね(^-^;

愛犬チャコもちょっと寒がりです。。。🐶

🐾yogiboとチャコ🐾何故か大好きみたい?!(^^♪

 

うちのチャコはyogiboが大好きで、暇があれば乗ってゴロゴロしています。

yogibo独特の包まれ感がいいのかなぁー?

気持ちが良さそうなので、今日は譲るね・・・(*˘︶˘*).:*♡

f:id:yatto_san:20200209072415j:plain

ぐぅ~ ぐぅ~ (#^^#)

 

f:id:yatto_san:20200209073528j:plain

yogibo

 

               🐶お願いします。🐶

     更新の励みになりますので1日1回クリックをよろしくお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

                 ブログランキング・にほんブログ村へ