チャコとやっとのネット大冒険

愛犬チャコとの何気ない1日や自分の経験したことや身の回りで起きた楽しいことを発信し見ていただいた方に楽しい!すごい!へぇー! と感じてもらえるサイトを夢見てコツコツとがんばっていきたいと思います!!

愛犬チャコの今日は何する?どうするの? 近くの公園にお散歩  (^^♪

今日 2/11は建国記念日!! 

天気も良かった。 近くの公園へlets'go!!

少しずつだけど日の出の時間が早くなったね(*^^*)

チャコとの散歩も明るいから何だか気持ちがいいね(≧∇≦)b

まだ、朝は寒いけどね。。。


f:id:yatto_san:20200211194309j:plain

 
f:id:yatto_san:20200211200237j:plain


f:id:yatto_san:20200211200515j:plain


f:id:yatto_san:20200211200552j:plain


f:id:yatto_san:20200211200753j:plain


f:id:yatto_san:20200211204626j:plain

まだ帰りたくなさそうだけど、、、寒いからそろそろ帰ろうね(^-^;


   🐶お願いします🐶
更新の励みになりますので1日1回クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村